2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギチギチ・・・。

ギチギチの猿轡をするとこめかみがプクッと膨らむよねそれも好きなんだけど・・・。
どうした事か・・・。写真の載せ方が解らない。
誰か教えて下さい。
私の好きな写真載せたいのよ。猿轡をして縛ってお風呂に放置とか
顔にぐるぐるロープで縛ったり
趣味のお友達が出来れば嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

ギュウギュウ!

猿轡をギュウギュウに締め付けられると顔の血液の流れが止まってこめかみが膨れるんですよね。
そんなにきつく猿轡されてる写真見たいです!
でも写真の載せ方わからないんですよね、、、、
ブログのマニュアルってないんですか?

是非

Bondage-SNS.com     ぜひ覗いてみて下さい。猿轡好きな方が何人か居られますよ^^

No title

猿轡シーンがとにかく大好きなものです。
これから、女性の視点で猿轡の話を期待しています。

No title

日記の更新楽しみにしてます。
写真も是非お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

美月

Author:美月
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR